忍者ブログ

Ruby試行錯誤日記
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/03 まひる]

10.04.07:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/04/07:42

11.03.13:26

せんせーと旧友

昼頃イベントが発生しました。


秋葉原を散策中の二人。旧友に出会います。



(・e・)、セリフが嘘っぽいよ。素直に「先生は鬼です」と言ったらどうですか



旧友に心当たりのない先生。わからない振りをしているようにもみえますね笑
せんせーの財布がいつもリッチな理由が少しわかったような気がします

拍手[0回]

PR

10.29.12:40

公式がおかしい

うぇぶかれで、アンケートにこたえるとアルバム枠が増えるときき早速試しました
ウェブカレとは『ウェブカレ』では、4人の素敵なボーイズと、あなたが
学園生活を過ごしてゆきます。
時には癒され、時にはケンカをすることも…?
という大変いかがわしい素人にはオススメできないサイトです。

アンケートの内容はうぇぶかれに登録したきっかけを選択肢の中からえらびなさいよー君たちというものでしたが
なんかところどころおかしい。

メガネが大好物です
鎖骨がたまりません

ブログパーツが欲しかった
SNSで他人との交流を期待して
バーチャル彼氏が欲しかったのです
癒されたかった
叱って欲しかった
勢いで登録した
友達に誘われた
流行っているので
BL展開を期待しました
おえかき楽しそう
ミニブログ機能が気になった
仕事です><

口調がおかしくなってたりドMだったり…世の中にはいろんな人がいるんだ。

そして今日のイベントログ。名前のせいでそうとうカオスだよ

拍手[0回]