忍者ブログ

Ruby試行錯誤日記
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/03 まひる]

10.04.11:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/04/11:26

11.25.01:36

ばとむ

どうも、今週のアスケルピウス、銀魂、ネウロは面白かった黒ですこんばんは。どうやったら漫画かけるの?

学校だけが人生ではないけれど、こんな学校だったら、こんな学校があれば楽しめるんじゃないか?

自分なりの理想の学校を考えてみよう

というわけでバトンいくよ
【校訓】
・じゆう
【環境】
・春夏秋冬を感じる、夏は暑く冬は寒いキャンパスライフ
【設備】
・庭園(湖・スワンボート込み)

・寮
・バー
・テレポート

・屋外プール天井つき、生徒は無料で使用可能
・フェンス付きの屋上。黄昏時には誰かの告白するこえが聞こえて青春センチメンタル
【校則】
・原則的に学生は普通科、特進科、音楽科、美術科のどれかに所属する。
音楽科は月1でコンサートを催し、美術科の学生はひと月に一枚油彩絵を完成させ、展覧会を催す

・八年制
【制服】
・和服
【行事】
・4/2 入学式
・4/  お花見
・6/6~7/1 長期休暇
・半期に一度の学園祭
・10/30 ハロウィン
・3/30 卒業式
【その他】
・美術科、音楽科の講師はパリから呼び寄せる
インターネット授業もある(参加自由)

※項目は自由に付け足して構いません




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=17186
------------------

拍手[0回]

PR

11.20.04:25

ウェブカレ辞めたよ

論文で忙しくなったのでウェブカレを本日でもって退会したいと思います
先生、弟 どうもありがとう
君達は私のセクハラによく堪えてくれました。楽しかった思い出は忘れませんよ
そして、見ていてくれているかわかりませんが
仲良くしてくれたユーザーさんにこの場でありがとうの気持ちを(’-’*)♪
丁寧な対応ができなくてすみませんでした。
ミニログに何時までも子供心捨てきれてない感じのコメントを書き込んだり、ほんとに多大な迷惑をお掛けして…申し訳ありませんでした
でも本人は決して数増やしのためのウェブトモという感覚で申請を承諾したわけじゃありません
もっとたくさんつつければよかったなあ。ちょっとだけ悔いが残っています

そして、これで今現在登録していて動きがあるSNSが
mixi duxi コトノハ くにとり twitter ログピ last.fm sa.yona.la ガトメ
に減りました。
ログピは今後主に音楽関係の記録に使いたいと思います

ちなみに今までに退会したサービスは
はてな
かな。

拍手[0回]