忍者ブログ

Ruby試行錯誤日記
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/03 まひる]

10.04.07:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/04/07:47

01.19.21:28

明けまして&刀剣乱舞始めました

以前からDMMにお世話になっていた私ですが(画像1参照)
そのDMMが新たに始めたサービス、刀剣乱舞ってものに手を出してしまいました。
ベ・・・別にただ暇だったんだからね!
twitterのフォロワーさんがたもハマっていらっしゃるご様子。一押しは適当に回して出てきた三日月宗近さんですが、一番人気は加州君かな。レベルにばらつきが出てしまってどうしたものやら。(画像2参照)
今後もぬるく見守っていく所存です。
 (画像1)
 (画像2)

あともう一つ、アイマスの女性向版(?)SideMにも手を出しまして、画像のドラマーが気になります。留年生ってとこがね、なんとなく応援したくなる。
課金もバッチリして・・・アレ・・・おかしいな・・・

拍手[2回]

PR

11.03.00:48

2014.11.3

暫くぶりに記事書いてみました。大学時代の赤裸々な記録が残っていてちょっと恥ずかしいですね。当時は、バイトしたり卒論書いたりしていたみたいです。ブログ文化、ミニブログに押されて下火になるかと思いきや意外としぶとく残ってましたね。

社会人になってからは何も残っていなかったのですが紆余曲折ありまして、先日入籍致しました。
親族、友人いろんな人に祝われるって新鮮です。挙式会場のスタッフも優しかったので満足行く式になったのではないかな、と。いつもガキみたいなことしかしてない自分ですがこの日ばかりは、多少大人っぽくなっていたはずです。

11月4日からはまた職場も変わる予定です。
末広町で携わった案件とはひとまずお別れ。セキュリティや出社時間等規則の緩い会社でかなり楽させて貰っていたので、次はどうなることやら。自分のペースで行くしかないですね。

最終的には収入103万以下の扶養対象になりたいんですが、働ける内は働いた方が良いと言う意見もあり・・・趣味のギターをもう少しなんとかするための時間が欲しいなあというのが正直なところなんですが、それも難しい。。何かしらあったらここでご報告します。

こことは別に、アメブロやエムブロも管理してるんですが、いずれは統合できたらいいな、などと。

拍手[0回]

   NEXT >>>