忍者ブログ

Ruby試行錯誤日記
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/03 まひる]

10.04.19:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/04/19:39

10.27.16:30

すごく秋色です


この秋購入したりもらったものを並べたよ。右下のリンゴのブックカバーは槻代からもらったものだよ
今日また買い物してオレンジ色が増えるよてい

拍手[0回]

PR

無題

ブックカバーはかれこれ5年以上前だよねー。時が過ぎるのは早いなぁ。
菌類展行きたいなーと思いつつ行けてません。味噌汁からオリゼーが出てきて「これ食って元気出せ」って言ってくれたらいいのにとかたまに思う(笑)

  • 2008年10月28日火
  • 槻代
  • 編集

無題

そうだね。振り返ってみるとあっという間だね。
そろそろ大学卒業も近づいてるし…
当時の日記とか読み返すと昨日のことみたいに思える。
うわー、オリゼーにそんなこと言われたら一日楽しく過ごすよ
納豆に醤油に酒に…オリゼーまみれだ!!^▽^

  • 2008年10月28日火
  • hikari
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら