忍者ブログ

Ruby試行錯誤日記
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/03 まひる]

10.05.03:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/05/03:29

10.24.15:58

ジェネレーター-ザ葬式-。

またまたふ、へん(笑)さんのところから、ジェネレーターを試してみたよ

悲惨

驚くほど悲惨。

拍手[0回]

PR

10.24.15:57

-人間算占い-。

http://huhen.net/index.php ふ、へん(笑)さんで紹介されていた人間算占いをやってみたよ

あなたを表す人間算の計算式は、
安達裕実 + (後藤久美子 ÷ 3) = hikari
です!

安達裕実をベースにして、後藤久美子のテイストを1/3ほど加えると、hikariになります。ルックスは安達裕実にかなり似ていますが、目元は後藤久美子です。性格は、安達裕実同様、お調子者で、後藤久美子と同じく、変なこだわりがあったりします。敏捷性だけは、後藤久美子の3倍程度あり、かなりすばやく動けます。

ム、安達裕実さんはわかるけどゴクミの顔が思い出せないぞ

拍手[0回]