忍者ブログ

Ruby試行錯誤日記
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/03 まひる]

10.05.01:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/05/01:26

10.27.15:02

鬱憤

とある占いでB型牡牛座は小市民タイプだと言われてわたしなみだめ

誰かB型牡牛座で有名人いませんかね


さて、ピアノレッスンに行ってきます。関宿城での火縄銃の演技については後ほどー!あとあれ!なおえさんから拝借したもうりょうも読みましたよ!!まさか榎木津が出てくる巻だと思わなくて叫喚したんだ。(京極シリーズは榎木津がいちばんすき)
mixiで小説版のレビューを漁ったりアニメを見たいけど卒論のせいでできないよくそう

拍手[0回]

PR

10.26.06:34

面接対策で模擬面したよ

メールを返していなかったらいつの間にか出勤可能ということでとらえられていて心で泣いたhikariですこんにちは。
しかし普段の室長とのギャップがひどかった!ドスきいた声が受話器から聞こえてきたときは、このまま切ろうかと思いました。

生徒の大学推薦入試が近いということで
面接を行いました。自分、講師K、室長で一対三の面接。
部屋に入室するところからはじめ、
「志望動機は?」「ご両親は入学に賛成していますか?」などなど立て続けに質問を投げ掛けました。いつもと逆の立場って新鮮です。
緊張しやすい性格の子で時々しどろもどろになっててちょっと心配ですが、倍率が低いらしいし話すことが相手に伝わりやすいように整理できさえすれば大丈夫でしょう。「面接官も人間だから!変に飾らないでいつものおまえでいけ!」とゆーよーなことを言って励ましときました。
まだこのバイト始めて半年に満たないけど、自分の経験を思い出しつつ頑張ってます(・ω・)
明るくてすごいいいこだから後悔しないような結果が出るといいな。

で、自分の卒論ですがからきし進んでません。文献はちょろちょろ読んどるけど。
教授に「卒論が完成しなければ私のクビがとぶ。一家全員が路頭に迷う。そうしたら面倒みきれるか?」と言われました
正直そんな大家族御免です。

添削を依頼したのに音沙汰なかったりでモチベーションが低下しました( ´△`)
で、いま英検に逃げてます。エイケンタノシイヨ?
卒論について考えると多少寝込みたくなります。
卒論なんてこの世から消えてくれ、という程度の病み具合です。

小6のパン窒息事件といい教職てなんぞや?と考えるこの頃です。

拍手[0回]